西宮で癒しのヘッドマッサージ1日講座。思春期の子供とのコミュニケーションにも

hair&body salon nakiri

0798-42-8783

〒663-8241 兵庫県西宮市津門大塚町3-20

営業時間  9:00~18:00
定休日 毎週月曜日 第1、第3火曜日

lv

西宮で癒しのヘッドマッサージ1日講座。思春期の子供とのコミュニケーションにも

くみこのブログ

2019/06/14 西宮で癒しのヘッドマッサージ1日講座。思春期の子供とのコミュニケーションにも

以前、深眠タッチセラピー講座 西宮を受けられた生徒さんのフォローアップを行いました。

 

テキストを見ながら、一つ一つ思い出しながら一生懸命受けてくださいました。

e389a443-e38c-4bfb-861e-34329544e022

サロンを開きたいとおっしゃる彼女は、そのメニューのひとつに深眠タッチセラピーを取り入れたいということで、講座を受けられました。

 

すでにベッドを購入され、ご家族や職場の方に実践されているそうです。

夢に向かって頑張ってくださいね。

 

不安なことがありましたらいつでもフォローさせていただきます。

 

 

次回深眠タッチセラピー講座 西宮は7月3日水曜日10時~を予定しております。

 

d8aadc1a-e64c-4287-8791-d5ac1ffe1817

大切な人を大切にするがコンセプトである深眠タッチセラピー

 

★とてもやさしいタッチで行うヘッドマッサージ

★心とカラダと脳が癒されるヘッドマッサージ

★頭だけでなく、お顔も触られる癒しの新感覚

★自律神経の乱れを整え、やすらぎと心の安定を導くヘッドマッサージ

 

 

私自身は、大切な子供の頭痛、ストレスに悩み、親として少しでも力になれたらと深眠タッチセラピストになりました。

 

小さい頃は手をつないだり抱っこしてあげたり、当たり前だったスキンシップが減ってしまう思春期。

子供が離れていって寂しいと感じるのは親の私だけじゃないんですよね。

 

もう大きいから、私が忙しいのも理解してくれていると思っていました。子育てもやりやすく、楽になったなと。

 

でも違うのかもしれません。

 

子供は言わないだけで、本当は不安で寂しいのかもしれません。

 

思春期の子供、体は大きくなっても子供なんですよね。

 

受験のプレッシャーやストレスも今まで経験した事もないことだし。

変わってあげたくても出来ないし。

親の私もドキドキ、ヒヤヒヤ、ストレスのたまる受験の時期。

子供には私の不安、心配、プレッシャーをかけないようにとしているつもりでも、

子供の心には負担はかかることでしょう。

 

 

思春期の子供とのコミュニケーションの方法として深眠タッチセラピーをぜひ取り入れて頂けたら本当に嬉しいです。

 

「練習させて」って言うと「え?また?」とか言いながら寝転んでくれます。

普段より少し色んなことを話したり、、、しばらくすると気持ちよくなって夢の中。

 

ああ、私の手で安心して眠っているんだ、って嬉しくなったり。

 

 

 

深眠タッチセラピーの優しさ、温かさ、安心感、、、言葉では言い表せないほどのすばらしさを私はたくさんの方に伝えたくて

深眠インストラクターになりました。

 

 

 

●大切な人を癒してあげたい

 

●誰かの役に立ちたい

 

●不眠に悩む家族のため

 

●受験でストレスを抱える子供のため

 

●思春期の子供とのコミュニケーションのため

 

●手に職をつけたい

 

●将来自宅サロンを開きたい

 

●介護の仕事をしている方

 

●自分にできる事はないかと模索中の方

 

、、、、誰かの役に立ちたい

 

どんな方にでも受けて頂ける、女性専用の資格講座です。

 

 

深眠タッチセラピー講座 西宮では生徒さん募集中です!

 

★講座費用 38000円(イラスト付きの分かりやすいテキスト、専用アイピロー付き)

 

★3時間程度

 

★未経験の方にでも安心

 

★1日で習得

 

★ディプロマ発行

 

★当店は、一般社団法人 日本ホスピタリティセラピスト協会認定サロンです

 

http://www.shinmin-touch.com

 

 

 

深眠タッチセラピストになって、たくさんの方を癒してあげてください

3150dd58-b694-495f-9ecc-b491704509a0

 

 

 

 

hair&body salon nakiri

電話番号 0798-42-8783
住所 〒663-8241 兵庫県西宮市津門大塚町3-20
営業時間 9:00~18:00
カラー・パーマ 17:00まで
ストレート 16:30まで
エステ 16:00まで
定休日 毎月曜日 第1、第3火曜日

TOP